ビューティ情報『シルクの洗顔ミトンで、1日の始まりを贅沢に』

2018年11月11日 22:15

シルクの洗顔ミトンで、1日の始まりを贅沢に

シルクの洗顔ミトンで、1日の始まりを贅沢に
国産シルク100%2018年11月9日(金)、枕などの寝具・睡眠グッズの企画開発、販売を手がけるまくら株式会社は、同社が展開する「iimin(イイミン)」より、国産シルク100%の「iimin 洗顔ミトン」を発売した。

同ブランドは、「良い眠りから、良い瞬間を」をコンセプトに、素材・形状・機能すべてに最高品質を追求。そして、眠りを中心としてもっと生活を豊かなものにするアイテムを提供している。

朝の洗顔は、1日の肌のコンディションを整える大切な時間。この度、この時間を贅沢かつより良いものとするアイテム、洗顔用のミトンが誕生した。

しっとりすべすべ肌に導く同製品は、素材にこだわり、国産の上質なシルクを100%使用。肌を優しくなでるように使うことで、毛穴の汚れをすっきり洗い流し、しっとりすべすべ肌へ導く。

さらに、裏面に「立体メッシュ生地」採用している。この特殊な構造が、水切れを良くし、それでいて泡立ちの良さも実現。また、立体メッシュ生地は弾力があるため、摩擦など肌にかかる負担を吸収・軽減してくれる。

サイズは、約幅7×長さ8センチ。価格は、税込み1,296円だ。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.