ビューティ情報『エイジングケアしながら紫外線をブロックする日焼け止めが数量限定発売』

2018年3月29日 14:15

エイジングケアしながら紫外線をブロックする日焼け止めが数量限定発売

エイジングケアしながら紫外線をブロックする日焼け止めが数量限定発売
顔はもちろん首や手にも使える株式会社ファンケルは2018年4月10日(火)から「ビューティブーケ 肌色キレイ日やけ止め」を数量限定で発売する。同製品はエイジングケアによりハリやツヤ、明るさを肌に与えると同時に紫外線もしっかりブロックする日やけ止めだ。

発芽米発酵液などの美容成分が同製品には配合されている。加齢によってごわついた肌を柔らかくほぐし、しっかりと潤いを与えてくれる。しかも顔だけではなく年齢が表れやすい手や首にも使うことが可能。肌のハリやツヤが1日中保たれるだろう。

肌がきれいな桜色に加齢とともに肌は紫外線をバリアする機能が低下し、紫外線によるダメージを受けざるを得なくなる。そこで同社では加齢に応じた紫外線対策が重要だと考え、エイジングケアをしながら紫外線からしっかり肌を守る日やけ止めを開発した。


ベタつきがなく軽快な付け心地なので、付けているのがほぼ気にならない。しっかり伸ばして顔や手、首を紫外線からガードしよう。肌色もほんのりキレイな桜色になるよう調整してくれる。

価格は30mlで税込2,700円。SPF/PAはSPF50+/PA++++となっている。ファンケルの直営店舗および通信販売で発売される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.