春を先取り!やわらかな桜の香りが楽しめる潤いケアアイテム新発売

数量限定にて株式会社グローバルプロダクトプランニングは1月14日、同社が展開しているアロマケアシリーズ「デイズインブルームガーデン」より、「サクラフローラル」のアイテムを数量限定で発売すると発表した。
「デイズインブルームガーデン」は五感を満たすことで心身をいたわり、季節を楽しむアイテムを展開しているブランド。
なかでも「サクラフローラル」は、あたたかな日差しに包まれてふっくらピンクに色づきながら花咲く桜をイメージし、春のぬくもりと潤いに満たされるアイテムが用意されている。
新商品も発売「デイズインブルームガーデン」の「サクラフローラル」アイテムは、やわらかな桜の香りが採用されている。
トップはベルガモットやゼラニウムで花びらのような軽やかさ、そして桜をベースにあたたかな日差しを感じさせる香りが続き、最後にムスクやシダーウッドの落ち着いた香りへと、天然精油配合のブレンドアロマが心身を満たし、いやしてくれる。
今季の新商品は「デイズインブルームガーデンボディー&ヘアミストサクラフローラル」。
植物エキスを配合した天然由来成分95パーセントのアロマ保湿ミストで、ひと吹きでしっかり肌を潤し整えてくれる。