ビューティ情報『4つのカラーが肌のくすみを飛ばして透明感を与える』

2021年6月29日 22:15

4つのカラーが肌のくすみを飛ばして透明感を与える

4つのカラーが肌のくすみを飛ばして透明感を与える
2021年秋の限定メイクアイテム「フェイスパウダー」株式会社ハーバー研究所は、秋の限定メイクアイテムとして「クリアフィットフェイスパウダー」を数量限定で発売する。

この新製品は、夏に受けた紫外線ダメージや気温の変化によって、くすんだ肌を明るく透明感のある肌に仕上げてくれるパウダーだ。2021年8月24日(火)から、価格は税込み3,080円にて発売される。

乾燥防止&皮脂によるメイク崩れ防止の両方を叶える同製品は、トーンアップ効果のあるパール入りのホワイト、血色感を与えるピンク、色むらをカバーするイエロー、透明感を与えるパープルの4色が1つのパレットになっている。この4色を混ぜて使用することで、くすみを飛ばしてくれる。

同ブランドのメイクアイテムは、天然の鉱物を粉砕し、精製し色素のみを取り出したミネラルカラーのみを使用している。これにより、肌への色素沈着や刺激の少ない処方となっているため、安心して使用することができる。

また、同製品には、保湿成分であるスクワラン、ヒアルロン酸Naが配合。さらに、皮脂吸着パウダーも配合されているため、肌のうるおいを保ちながら、皮脂によるメイク崩れを防いでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.