ビューティ情報『ブルーライトのダメージもケアできる美白美容液が誕生!』

2020年2月27日 12:15

ブルーライトのダメージもケアできる美白美容液が誕生!

ブルーライトのダメージもケアできる美白美容液が誕生!
ブルーライトケアで徹底美白2020年3月1日、株式会社JIMOSのマキアレイベルは、美白美容液「薬用ホワイトニングパワーブライトa」を発売する。紫外線によるダメージだけでなく、ブルーライトによる肌へのダメージのケアもできる、医薬部外品の美容液だ。

ブルーライトがシミ・くすみの原因にスマホやPCなどの身近な機器から発せられるブルーライトが、肌トラブルの原因となることが近年の研究で明らかになってきた。

真皮までダメージを及ぼすブルーライトは、色素沈着を持続させ、シミやくすみを引き起こす原因となってしまうという。紫外線のケアは徹底していても、ブルーライトのダメージケアをしている人は少ないだろう。

ダブルのダメージケアできれいな白肌に今回発売する「薬用ホワイトニングパワーブライトa」は、ブルーライト対策として、基底膜を強化し、真皮でのメラニンの生成を抑えるとともに、長時間のメラニンケアでシミを予防することができる。

紫外線対策としては、プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、グリチルリチン酸ジカリウムが抗炎症効果を発揮する。さらに、保湿力も兼ね備えており、しっとりとした使い心地だ。美白とうるおいが同時にケアでき、透明感のある美しい肌へと導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.