ビューティ情報『ナリス化粧品が理想のまつ毛美容液を開発』

2017年4月28日 08:00

ナリス化粧品が理想のまつ毛美容液を開発

ナリス化粧品が理想のまつ毛美容液を開発
フサフサで長いまつ毛がほしい人にナリス化粧品の研究チームが美しいまつ毛を実現するまつ毛美容液「ラッシュラボセラム」を開発し、2017年5月21日(日)から発売する。

同社でまつ毛メークをしている人にアンケート調査を行った結果、自分のまつ毛に悩みや不満をもつ人が全体の約8割に及んだ。

本来、まつ毛を引き立ててくれるはずのまつ毛美容液について、利用者はどう考えているのか?これに対して、「効果が感じられない」と物足りなさを指摘する声があり、また「まつ毛への塗りにくさ」も不満の根拠として挙げられていた。

今回、完成した「ラッシュラボセラム」は、従来品に満足できなかった利用者でも納得できる仕上がり、と同社の自信作という。

3WAYブラシで塗りやすさをアップ製品の最大の特長は、まつ毛への塗りにくさを改善したオリジナル3WAYブラシ。これで生え際や根元、毛先とどこの部位でも塗りやすくなった。夜はもちろん、朝のメーク前でも使い勝手がいい。

さらに、美容液成分の効果を上げるため、とろりとしたセラムを配合し、まつ毛に密着させた。これでまつ毛が美しく整えられる。

全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ De I’m(デ・アイム)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.