ビューティ情報『マキアージュアイシャドウにプロ級グラデの新色登場』

2019年5月24日 18:15

マキアージュアイシャドウにプロ級グラデの新色登場

マキアージュアイシャドウにプロ級グラデの新色登場
「運命のブラウン」待望の第3弾資生堂は、2019年7月21日(日)より「マキアージュドラマティックスタイリングアイズS」を全国で発売する。「マキアージュ」は、ワンランク上の美しさを提案する人気のメークアップブランドだ。

同製品は、「シームレスグラデカラー」をブラシでさっと塗るだけで、誰でも簡単にプロ級のグラデーションが完成する。計算された境目のないグラデーションにより、目を大きく見せる効果がアップした。

内側に鏡が付いた専用ケースと2種類のブラシ付きで外出先のメーク直しにも便利だ。

個人差のある女性の瞳の色を研究して開発同社は、同じブラウン系の瞳でも明るさや鮮やかさに個人差があることを発見した。また、アイシャドウで失敗した経験がある人の多くが、その失敗要因はグラデーションがうまくできなかったためだと答えていることがわかった。

この研究結果をもとに、2017年に同ブランドから「マキアージュドラマティックスタイリングアイズ」を発売。2018年には立体的でつややかな目もとを演出する製品も発売して「運命のブラウン」シリーズとして好評を得ている。

今回発売する同製品は、ブラウン系の「シームレスグラデカラー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.