ナリス化粧品の新サービス「バーチャルメーク」で失敗買いなし
メークをシミュレーションできる株式会社ナリス化粧品は、2021年2月21日(日)からの新ポイントメークブランド「Vieta(ヴィータ)」の発売に先駆け、「バーチャルメーク」のサービスを同社公式サイトで1月21日(木)に開始した。
同サービスは、手持ちのスマートフォンやパソコンのカメラ機能、顔写真データを使って、いつでもどこでも自分の似合うメークをシミュレーションできるというもの。店舗などで、対面でのカウンセリングやテスターの使用に不安がある人も安心して試すことができる。
また、好きな時間、好きな場所で自分に似合うメークを探すことができるため、じっくり選びたい人や、忙しい人にとっても便利なサービスだ。新製品の「Vieta」はもちろん、その他同社ベースメーク品、ポイントメーク品も試すことができる。
新しいメークにも気軽にチャレンジさらに、顔の比率から判定する「フェースタイプチェック」機能で、自分に似合うメークをアドバイスしてくれる。「ふんわりタイプ」と「すっきりタイプ」から選ぶことで、なりたいイメージをつくることも、新しいメークを発見することも可能だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ナリス化粧品ニュースリリース
https://www.naris.co.jp/