ビューティ情報『クッションブラシの心地よい刺激で疲れた頭皮をほぐす』

2019年3月19日 22:15

クッションブラシの心地よい刺激で疲れた頭皮をほぐす

クッションブラシの心地よい刺激で疲れた頭皮をほぐす
髪にツヤを与えてなめらかな指通りを実現2019年3月12日(火)、貝印株式会社より、ヘアブラシ「ミックスクッションブラシ」が発売された。

「ミックスクッションブラシ」は、もつれ髪をツヤっとまとまる髪に導くだけでなく、マッサージ効果もあるブラシだ。

貝印オンラインストア、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などで発売されている。

頭皮ケアもできるヘアブラシ同製品には、髪のもつれをほぐすナイロン毛と、髪に自然な輝きを与える天然毛「豚毛」をミックスしている。

ブラシ毛は、長短の付いた設計になっており、長いほうのナイロン毛は、先の部分が丸くなっている。この毛が、先に頭皮に到達して、頭皮を傷つけることなく適度な刺激を与えてくれる。

さらに、ブラシの土台部分は、クッション性を持たせた設計になっている。そのため、疲れた頭皮を優しくマッサージして、血行を活性化することができる。


持ち手の部分は、手になじみやすいウッドハンドルを採用。

外出先でも使用できるように、携帯に便利なミニサイズも展開されている。

標準サイズは税抜き1,000円、ミニサイズは税抜き900円にて発売中だ。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.