ビューティ情報『足が痛くないパンプス、み~つけた!』

2017年1月24日 22:00

足が痛くないパンプス、み~つけた!

足が痛くないパンプス、み~つけた!
こんなパンプスを待っていた2017年1月20日、株式会社キビラは自社が展開するレディースオーダーメイドシューズブランド「KiBERA(以下、キビラ)」から「マシュマロポインテッドハイヒールパンプス」を発売した。

この新商品は「履きやすい靴は美しくない」「美しい靴は履きにくい」という矛盾を覆した逸品。履きやすさを優先しデザインが好みでない靴を履いていた女性やデザインを優先して足の痛みを我慢していた女性に是非ともこの商品を試してみて欲しい。

ポインテッドトゥパンプスはつま先が尖ったパンプス。つま先がキュッと尖ったシャープなフォルムのパンプスは女性らしさを際立たせ、足を美しく見せてくれる。しかし、長時間履いていると足が痛くなるという難点も持ち合わせている。

しかし、このマシュマロポインテッドハイヒールパンプスはマシュマロのように優しく足を包んでくれるパンプスなのだ。これなら履きやすさと美しさを同時に叶えてくれるだろう。


キビラはメイドインジャパン!キビラはレディースオーダーシューズブランド。しかも、左右別々のサイズにも対応してくれる。それなのに本体価格が驚くほど安いのだ。

足のサイズは最新の医療用3D計測器を使ってミリ単位まで性格に計測し、足幅も3パターンから選んでフィットさせるため既製の靴が足に合わない人でもこれなら安心。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.