ビューティ情報『日本初パクチー酵素茶でおいしくデトックス』

2017年3月22日 18:00

日本初パクチー酵素茶でおいしくデトックス

日本初パクチー酵素茶でおいしくデトックス
香り高い酵素茶バイオ・アグリ株式会社が2017年3月末からパクチー酵素茶を新発売する。

フランス産の香り豊かなパクチーとカンボジア自社農場にて無農薬栽培されたパパイヤ茶葉が使用され、今女性たちに大人気の2つが独自にブレンドされた酵素茶だ。これからの暖かい時期には冷やして飲むのもおすすめのようだ。

パクチーにはたくさんの効果が今女性たちに大人気のパクチーには様々な効果があるといわれており、体の中に溜め込んでいる水銀などの重金属をデトックスする働きがある。さらに、体内のシミやしわ、がんなどの原因となる活性酸素の増加を抑え、抗酸化作用に優れている。

また、パパイヤにもパイナップルの約6倍もの酵素が含まれており、抗酸化能成分のポリフェノール含有量は赤ワインの約7.5倍、食物の中でもナンバーワンともいわれている。パパイヤの青色果実と葉はがん予防、ダイエットにも最適だ。

この酵素茶に含まれるゲラニオールには女性ホルモンの働きを高め、ホルモンバランスを正常化してくれるので更年期障害で悩む女性にもぴったりだ。

「パクチー酵素茶」は健康食品流通・DS流通のショッキングピンク仕様は10個入りで1,800円、SM流通仕様のピンク仕様も10個入り1,800円となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.