ビューティ情報『マスクの前にサッとひと塗り!色移りを防ぐHABAのリップカラーコート限定発売』

2020年11月5日 15:15

マスクの前にサッとひと塗り!色移りを防ぐHABAのリップカラーコート限定発売

マスクの前にサッとひと塗り!色移りを防ぐHABAのリップカラーコート限定発売
きれいな発色をキープするリップコート無添加コスメの「HABA(ハーバー)」より、口紅の落ちを防いでキープする新商品「リップカラーコート」が誕生。2021年1月22日(金)より、全国のハーバーショップおよびオンラインストアにて発売される。数量限定アイテムだ。

マスクへの色移りを解決常にマスクを着けているのが新しい習慣となった今日。せっかくリップメイクをしてもマスクに色が移り、すぐにとれてしまうという悩みが多く聞かれる。

今回株式会社ハーバー研究所から発売されるのは、そんな悩みを解決する「リップカラーコート」。リップメイクの後に少量を薄くのばすことで、唇にゲル状の膜を作りコーティング。マスクやグラスへの色移りや、食事の際の色落ちを防ぐアイテムだ。


3種の保湿成分で潤いをチャージ「リップカラーコート」には、保湿成分としてスクワラン、ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)、ヒアルロン酸Naを配合。乾燥が気になる唇を潤すとともに、唇に膜を張ることで水分の蒸発を防ぎ長時間潤いをキープする。

リップコート特有のパサつきやきしみ、口紅の色味の変化といった問題を解決し、なめらかな仕上がりを実現させた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.