ビューティ情報『たった1分で変わる!楽しいフェイスアップダンスで美人顔を手に入れよう』

2022年3月8日 12:15

たった1分で変わる!楽しいフェイスアップダンスで美人顔を手に入れよう

たった1分で変わる!楽しいフェイスアップダンスで美人顔を手に入れよう
年齢とともに気になる顔の悩みを解消!2022年4月18日、主婦の友社から、表情筋研究家 間々田佳子氏の新刊『ほうれい線もたるみも解消! 魔法の1分 フェイスアップダンス』が発売される。

同書では、加齢による顔の悩みにアプローチするフェイスアップダンスの方法をレクチャー。リズムにあわせて顔を動かすことで、すっきりとした美人顔を叶えていく。

販売価格は1,540円。Amazon.co.jpにて予約を受け付けている。目を大きくしたい人や、顔のほうれい線や二重あごが気になっている人などにオススメだ。

3月31日には書籍購入者が無料でできる出版記念特別イベントを実施予定。申し込み方法などの詳細は、表情筋研究家 間々田佳子 オフィシャルブログ「顔も筋トレ!」を確認。

自身のたるみ・老け顔も改善!間々田佳子(ままだよしこ)氏は1972年5月14日生まれ。千葉県出身。顔ヨガ講師を経て、現在は表情筋研究家として活躍している。

2020年に考案した「コアフェイストレーニングR(間々田式顔トレ)」は顔の引き締めに効果があり、表情や印象をピンポイントで変えることが可能。著書には『ブルドッグ顔が引き上がる!5秒でできる「顔筋改革」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.