ビューティ情報『人気の固形シャンプーがリニューアル!ハリコシ効果がアップ』

2024年2月17日 08:15

人気の固形シャンプーがリニューアル!ハリコシ効果がアップ

人気の固形シャンプーがリニューアル!ハリコシ効果がアップ
顧客の声をうけて株式会社wellievは2月13日、同社が販売している固形シャンプー「purebar」(ピュアバー)をリニューアルしたと発表した。

「purebar」は植物由来アミノ酸系成分と9種の和漢ハーブエキスを高純度で固形化しており、コンディショナー不要の仕上がりを実現。発売以来、多くの顧客からの支持を集め、今回のリニューアルは顧客からの声をフィードバックする形で実施された。

具体的には、成分配合バランスの見直しや製造過程の改善を実施。また、和漢ハーブエキスを始めとした成分同士の相互作用や効能を最大限に引き出す処方がなされている。

ドライヤーが楽しみにリニューアル品は髪と地肌への優しさはそのままに、ドライヤー後の指通りと髪のハリコシ効果を向上させているのが特徴的。固形化することでプラスチックボトルの使用を削減しており、品質だけでなく環境への配慮の高さも人気のポイント。

同社は今後も環境配慮と理想の仕上がりの両立を追求し、顧客からの声に基づいた商品のブラッシュアップを継続的に行っていきたいとしている。


(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.