ビューティ情報『寝るだけで贅肉スッキリ!「クールミニ」登場』

2016年11月26日 14:00

寝るだけで贅肉スッキリ!「クールミニ」登場

寝るだけで贅肉スッキリ!「クールミニ」登場
脂肪を凍らせて除去ダイエット専門外来・渋谷DSクリニックは、脂肪細胞を凍らせて死滅させる痩身マシーン「クールスカルプティング」から、小顔や部分用痩せに特化した『クールミニ』を導入した。

『クールミニ』は、従来品と同様、脂肪細胞を凍らせてシャーベット状にすることで除去し、痩身を図るマシーン。これまでよりも細かい箇所にもフィットするため、効果的な部分痩せが期待されている。

施術時間はたったの45分『クールミニ』は、なんと言っても施術の手軽さが魅力。アプリケーターを装着し、45分間ベッドに横になるだけで、装着部位の脂肪を減らすことができる。

施術によって死滅した脂肪細胞は、新陳代謝により、1~2か月ほどで体外へ排出される。メスや針などを使用しないため、肌に傷をつけることなく痩身を図れるのが大きなメリットだ。

さらに、脂肪が凍結する温度は血液などの組織より高いため、施術によって筋肉や血管などに傷をつけるデメリットもない。


ピンポイントで痩せられる『クールミニ』の導入によって、従来の「クールスカルプティング」では難しかった細かな箇所へのアプローチが可能になった。

二重あごの解消や、二の腕の肉の除去、上の肉を除去して足をすっきり見せたり、わき下の肉を除去することで、ブラからはみ出すハミ肉を解消したりと、女性の悩みにしっかりと応える点も魅力的だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.