辺見えみりが設立したスキンケアブランド『mizuka』が12月11日に誕生
生涯愛し続けられる肌を目指して2022年12月1日、タレントの辺見えみりはSNSを通じてスキンケア新ブランド『mizuka(ミズカ)』を設立したことを発表。彼女自身が生涯使い続けたいと思える商品を展開する。
同ブランドでは、植物由来成分とサイエンスを組み合わせたエイジングケアを提案。12月11日から販売がスタートする。
辺見えみりオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは、「ついに!待ってました」「いよいよですね」「スゴい気になります!楽しみです~」などのコメントが寄せられている。
舞台やテレビなど幅広い分野で活躍辺見えみりは1976年12月16日生まれ。東京都出身。株式会社太田プロダクションに所属し、タレントとして活躍している。
雑誌『InRed』に連載を持ち、NHK『あさイチ』『ひるブラ』、TBS『この差って何ですか?』などのテレビ番組にも出演。著書には『EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter』『辺見えみり責任編集 the HANDBOOK』『えみり製作所』などがある。
オフィシャルブログのフォロワー数は150,000人以上。インスタグラムのフォロワー数は430,000人を超えている。