ビューティ情報『自分だけの「ひといき時間」!お肌と心を調えるバーム新登場』

2023年9月21日 08:15

自分だけの「ひといき時間」!お肌と心を調えるバーム新登場

自分だけの「ひといき時間」!お肌と心を調えるバーム新登場
睡眠前に株式会社JIMOSは9月11日、同社の新ライン「HITO’IKI」シリーズの第一弾として「Oil Key Balm」(オイルキーバーム)を発売すると発表した。

「HITO’IKI」は多様なコミュニティの中でがんばる女性に肌も心もリセットできるような自分だけの「ひといき時間」を贈るブランド。

第一弾となるバームクリームは睡眠前に肌と心を調える、「睡眠前美容」にぴったりの商品である。

日中よりも水分が蒸散しやすい睡眠中の肌に、オイル配合のバームクリームがしっかりと密着して一晩中潤いを逃さない。

さらに、優しい「夜更けの香り」ととろけるバームが今日の終わりに肌と心をほぐし、ひといきつく時間を提供してくれる。

「Oil Key Balm」は2023年10月1日に発売予定である。

優しい夜の香り株式会社JIMOSの新商品「Oil Key Balm」の香りを調香したのは、京都の老舗香木店「山田松香木店」である。

夜更けの静けさをイメージした深みのある香りは心を落ち着かせ、また日々のお手入れとしても使いやすい洗練さを楽しめる。


透明感のあるユーカリとスターアニスをトップに、幸福感をもたらすイランイランと心に静けさをもたらすフランキンセンスなどで一日の疲れをいやす。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.