ビューティ情報『アラフィフを迎えた美容専門家が若いときの美容についてレクチャー』

2021年12月6日 12:45

アラフィフを迎えた美容専門家が若いときの美容についてレクチャー

アラフィフを迎えた美容専門家が若いときの美容についてレクチャー
山本未奈子氏の美しさの秘訣とは2021年12月1日、美容専門家の山本未奈子氏は、「若いときの美容、アラフィフを迎えた私からのアドバイス」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。若いときからやっておくのがオススメな3つの方法について紹介している。

1つ目は「毎日、日焼け止めを塗ること」。山本氏の周りにいる肌がキレイな人は必ずといっていいほど、若いときから紫外線対策をしっかり行っていたという。

2つ目は「なるべく添加物の食品を避けること」。山本氏は人は食べるものからできている日々実感しているとしたうえで、添加物によってエイジングが進むと綴っている。

3つ目は「運動の継続」。山本氏曰く、年齢を重ねても運動をしている人は、体の締まり方、エネルギーレベル、肌の透明感が異なり、運動は若々しくいられる秘訣だという。

ブログでは、20代のときからやっておいて本当によかった3つのことも紹介。アラフィフになっても美しくいたい人は、チェックしてみてはいかがだろうか。

3児の母でもある山本未奈子氏山本未奈子氏1975年生まれ。MNC New York 株式会社 代表取締役、株式会社Be-A Japan 代表取締役を務め、起業家、美容専門家として活躍している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.