ビューティ情報『平子理沙が念願の化粧品を発売へ!究極の美肌が目指せるスキンケアライン』

2018年6月8日 12:45

平子理沙が念願の化粧品を発売へ!究極の美肌が目指せるスキンケアライン

平子理沙が念願の化粧品を発売へ!究極の美肌が目指せるスキンケアライン
平子理沙が化粧品発売を発表2018年6月3日(日)、平子理沙は、「お知らせ~~!!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。自身が手がける化粧品を、2018年7月ぐらいに発売できそうだと明かした。

平子理沙は、自分のための化粧品を、成分や配合を少しずつブラッシュアップしながら作りつづけてきたという。長い年月をかけて化粧品の研究を積み重ね、納得のいく「完成形」ができたので、思い切って販売することにしたとしている。年齢にかかわらず効果を感じられる化粧品が完成したようだ。

平子理沙は、自身が手がけるスキンケアラインへの自信をブログの中で次のように綴っている。
私にとって究極のスキンケア化粧品です!きっと、使ってもらったら実感してもらえると思います。(平子理沙オフィシャルブログより)

ブログの読者からは、「わーい、めちゃくちゃうれしいです!!」「平子さんプロデュースのスキンケア!めっちゃ楽しみです!!!」などの声が寄せられている。

平子理沙が手がけたスキンケアラインで、究極の美肌を目指してみてはいかがだろうか。

平子理沙のプロフィール平子理沙は、2月14日生まれ。東京都出身。ASIA PROMOTIONに所属し、テレビ、雑誌、CM、ラジオなど幅広い分野で活躍している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.