ビューティ情報『オシャレに乾燥対策!イルミネーション点灯のアロマ加湿器』

2016年11月19日 19:00

オシャレに乾燥対策!イルミネーション点灯のアロマ加湿器

オシャレに乾燥対策!イルミネーション点灯のアロマ加湿器
乾燥対策に必需品の加湿器が、LEDを内蔵乾燥が気になる季節がやってきた。

巷には、たくさんの対策グッズが出回っているが、中でも加湿器は乾燥対策の必需品となりつつある。

株式会社ドスパラが運営する、世界中の商品を輸入販売する上海問屋が、USB給電のLED内蔵アロマ加湿器の販売を開始した。

自宅やオフィスで乾燥対策しながらリラックス
同品は、乾燥する季節の自宅やオフィスのデスク用に最適な、USB給電のアロマ加湿器。

デスクサイドに置いて、空気の乾燥による肌や喉への影響予防や、PCワークでのドライアイ対策にも活用できる。

また、水と一緒にアロマオイルを入れることもできるので、ベッドやソファー周りに置けば、睡眠や読書のリラックス効果を高めることにも役に立つ。

イルミネーションで、ちょっとしたインテリアにも同品は、作動中、内蔵のLEDイルミネーションが点灯して様々な光色に変化するため、ビジュアル面で楽しむことができるのも特徴だ。

また、本体には給電/充電専用のUSBポートを装備しており、0.5A前後の出力(同店調べ)で、電力の低いUSB機器を動かすことができる。


ちょっとしたインテリアにもなりそうな同品だが、値段も1990円とリーズナブル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.