ビューティ情報『炭サプリ「C6(シーシックス)」で体の中からキレイに』

2018年9月4日 14:45

炭サプリ「C6(シーシックス)」で体の中からキレイに

炭サプリ「C6(シーシックス)」で体の中からキレイに
純炭の力で体の中からキレイを手に入れるサプリメリア株式会社は、2018年8月31日より、純炭でできたサプリ「C6(シーシックス)」を発売開始する。純炭が持つ吸着力で、体の中に溜まった不純物や老廃物を排出するというもの。

見た目の若さだけでなく、肌年齢を若返らせ、くすみのない美しさを手に入れたい女性にぴったりのサプリとなっている。

「C6」の特徴「C6」は不純物や老廃物を体の外へ出し、内側からキレイに導いてくれるサプリだが、糖質制限ダイエットをしている人にとっても心強いアイテムだ。糖質制限ダイエットでは、炭水化物の摂取を抑えることにより腸内細菌のバランスが崩れ、腸内環境悪化を招くことがある。

また、糖質制限ダイエットによって肉や魚のフライなど、AGEと呼ばれる老化促進物質の摂取が増え、体内に蓄積されてしまうことにもつながる。その点で、体内の不純物を吸着してくれる「C6」は、糖質制限ダイエットをしている人にとっても有効活用できるアイテムと言えるだろう。

純炭粉末から作られているまた「C6」は原材料として純炭粉末が使用されている。
木炭や竹炭のような植物由来の炭ではなく、高純度結晶セルロースという食品に使用されるものから作られているため、カリウムやリンが少ないのが特徴だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.