ビューティ情報『痩せたまつ毛に悩む人へ朗報。集中美容液「プロスカルプ ラッシュグロウ」が登場』

2023年10月7日 10:15

痩せたまつ毛に悩む人へ朗報。集中美容液「プロスカルプ ラッシュグロウ」が登場

痩せたまつ毛に悩む人へ朗報。集中美容液「プロスカルプ ラッシュグロウ」が登場
痩せたまつ毛用の美容液2023年9月28日、イミニ免疫薬粧株式会社は、10月2日に「プロスカルプ ラッシュグロウ」をリリースすることを発表した。

同社の商品には、古くから使用されてきた天然由来成分を採用している。「体に必要ない成分は配合しない」、「体に心地よいものを」というコンセプトの基に、処方や配合成分を追求してきた。

そんな同社が今回発売するのは、痩せたまつ毛用の集中美容液である。

痩せたまつ毛に関する悩みに寄り添う年齢を重ねるごとに、まつ毛に関して「細い」「少ない」「短い」などの悩みを抱える人は増えてくる。プロスカルプ ラッシュグロウは、そのような悩みに対処すべく誕生した、まつ毛集中美容液だ。

6種の和漢植物エキスやパントエア菌LPSが、まつ毛の根元に働きかけることで、健やかなまつ毛へと導く。また、まつ毛にハリやツヤ、コシを与える成分を配合しており、豊かなまつ毛を実現する。


傷んだまつ毛をコートすることで、まつ毛を乾燥から守ることもできる。

目元に触れる部分には、柔らかな極細繊維の丸筆ペンタイプにすることで、心地よく目元ケアを続けられる工夫をこらした。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.