死海コスメ「SABON」のアイコン「ボディスクラブ」が初のリニューアル!
機能面がアップして新登場株式会社 SABON Japanが、「SABON」のアイコンアイテム「ボディスクラブ」(600g・税込6,380円)をリニューアル。
1997年に初登場し、以来ベストセラーを続けてきた「ボディスクラブ」が、この春初のリニューアルを遂げてより心地良く機能的に生まれ変わる。新商品の発売は、2024年3月21日にスタートだ。
死海の塩×美容オイルで艶やか肌に「ボディスクラブ」には、天然のミネラル豊富な死海の塩とボタニカルオイルを黄金比率で配合。自然なスクラブ効果をもたらし、不要な角質を優しくオフして健やかな肌へと導いてくれる。
塩の1粒1粒をボタニカルオイルで包み込んだ「ソルト-イン-オイル処方」で肌に溶け込むようになじみ、週に2回のスペシャルケアで素肌が生まれ変わったかのようなツヤとなめらかさをもたらすアイテムだ。
パワーアップのポイント新生「ボディスクラブ」には、新たに「デッドシーソルト ファイングレード」や「死海の水」を配合。サイズの異なる死海の塩が肌をなめらかに磨き上げる。
また「アルガンオイル」「ホホバオイル」「アーモンドオイル」を新配合。乾燥を防いでやわらかなツヤ肌へと導いてくれる。