ビューティ情報『肌をより美しく!肌質改善サロンが化粧品をリリース』

2023年1月12日 17:15

肌をより美しく!肌質改善サロンが化粧品をリリース

肌をより美しく!肌質改善サロンが化粧品をリリース
クレイをブレンドしたクリーム肌質改善専門サロンharenoyuは1月6日、化粧品ブランド「harenoyu」を立ち上げたこと、また第一弾となる商品が完成したことを発表した。

同社は2019年に熱海市内でエステサロンを開業、多くの顧客から肌に関するさまざまな悩みを相談されてきた。

そのような悩みを解決に導く一助として、4種類のクレイをブレンドした「dei 泥クリーム」を開発。2023年2月より販売を開始する。

毎日向き合う肌に「harenoyu」が化粧ブランドとして販売する第一弾商品「dei 泥クリーム」は、さまざまな肌の悩みに対応するクレイをブレンドしているのが特徴的である。

くすみや保湿効果のあるホワイトクレイ、ハリやツヤを生み出すブルークレイ、むくみ解消につながるイエロークレイ、そして肌のターンオーバーを導くレッドクレイ。

これら4種類のクレイを肌色になるようブレンドすると共に、それぞれの特長を生かす配合率に合わせてある。

また、乳酸菌K-1やフルボ酸、ネロリウォーターなどを独自配合しており、肌に潤いと栄養を与える効果も高い。


「dei 泥クリーム」は簡単にいつでもどこでも使える「洗い流さない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.