ビューティ情報『ストレッチ専門店 文京区と北区にオープン 姿勢改善・ダイエット効果も』

2018年3月29日 10:15

ストレッチ専門店 文京区と北区にオープン 姿勢改善・ダイエット効果も

ストレッチ専門店 文京区と北区にオープン 姿勢改善・ダイエット効果も
「王子神谷店」は4月1日から3月20日、東京都文京区に本社がある株式会社バリード・ジャパンが文京区白山に直営店として「ストレッチ専門店ストレチックス」の「白山店」を開店した。同社は既に文京区にて、ストレッチ専門店として「新大塚店」「千石店」を運営しており、「白山店」は文京区3号店となる。

また、4月1日には北区神谷に「王子神谷店」がオープン。同店はフランチャイズ1号店となっている。

ストレッチ習慣化でコリ・疲れ改善・ダイエットパソコンやスマートフォンの普及により、現在の日本では体をあまり動かさずに生活できるようになっている。一方、国内には多数のストレッチ専門店があり、それは運動不足の解消や肩こりなどの体の不調を改善したいという需要の表れでもある。

しかし、一般的なストレッチ専門店の問題点として、継続が難しいという点があり、また、マッサージ店などでの不調解消は一時的なものとなっている。

多くのストレッチ専門店がターミナル周辺や繁華街などにあるのに対し、「ストレチックス」では、高齢者でも通いやすい住宅街への出店を進め、ストレッチを習慣化することで、痛みやコリ、疲れ、生活習慣改善、姿勢改善、ダイエットなどの悩みに対応するストレッチを提供している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.