ビューティ情報『エステ体験するような、ゆったりのんびりマッサージクッション、4月発売』

2021年3月18日 18:45

エステ体験するような、ゆったりのんびりマッサージクッション、4月発売

エステ体験するような、ゆったりのんびりマッサージクッション、4月発売
ルルドから発売・プレミアムマッサージクッション株式会社アテックスのマッサージクッションブランド「ルルド」から、ゆったりほぐす「ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ」を、2021年4月10日より発売する。

エステで体験するような、ゆったりと押しながらほぐすマッサージを目指して開発されており、従来のように回転や圧迫などを行うのではなく、人の手で行われるように、ねじって伸ばす感覚を実現している。

体重をかけるとクッションが広がり、くの字型構造を採用。背中の曲線にフィットし、8つのもみ玉がこれまで届きにくかった肩やお尻のえくぼまでもみほぐしてくれる。操作ボタンは本体の横に設置してるため、見やすく操作しやすい。

シーンで選べる3つのマッサージ機能機能は3つで、もみ速度を固定した「スタンダードモード」のほか、仕事中の気分転換としても使用できる「ゆったりモード」、休息しながらプロの手技の心地よさを体感できる「プロもみモード」があり、好みや状況に応じて選ぶことができる。

また、もみ玉にヒーターを搭載しているため、温かくリラックスできる。カバーは外して洗うことができるため、いつでも清潔に使うことが可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.