ビューティ情報『渡辺直美プロデュースのカラコンブランド誕生』

渡辺直美プロデュースのカラコンブランド誕生

2018年3月9日 15:15
 

関連リンク

・Green Cosme Make-up!“グリーンコスメ ” でつくるメイク。-vol.6-
・ファンデーションを内側から輝かせる!資生堂から新しい化粧下地が誕生
・メイクの“あるある”お悩み相談所/接近戦で勝負するドライブデート編
渡辺直美プロデュースのカラコンブランド誕生
インスタ女王が手がけるカラコン2018年3月下旬、渡辺直美がプロデュースするカラコンブランド『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』がデビューする。

メイクを引き立たせるカラコン」がコンセプトの『N’s COLLECTION』は、ハイセンスな女性をターゲットにしたカラコンブランド。

オシャレなInstagramで「ファッションアイコン」としてのポジションを確立した渡辺直美がプロデュース、そして話題のグラフィックデザイナー・吉田ユニがビジュアルデザインを担当している。

「盛る」だけのカラコンじゃ終わらないばっちり決めた日のメイクから、普段のナチュラルメイクにまで似合うよう、エッジの効いたレンズからナチュラルなレンズまで、7種のデザインが登場する。

「目を大きく見せる」「目元を盛る」だけのカラコンではなく、メイクと合わせることで一層魅力的な表情になるような「メイクを引き立てる」デザインを起用している。

ワンデータイプで、度あり・度なしのラインナップ。各10枚入りで、税抜き1,600円(予定)で発売される。販売店舗はコンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップ、WEBコンタクト販売店など。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://tp-co.jp/

※『N’s COLLECTION』ブランドサイト
http://www.ns-collection.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.