ビューティ情報『スポットライトのような明るさ!カバーマークの3Dおしろい』

2022年7月4日 08:45

スポットライトのような明るさ!カバーマークの3Dおしろい

スポットライトのような明るさ!カバーマークの3Dおしろい
若々しい肌印象にカバーマーク株式会社は、スポットライトのように光を捉え、頬に明るさとツヤの満ちる肌へと導く「カバーマークフェイスアップ プレストパウダー」を2022年7月1日(金)より発売する。

同商品はマスク着用時も1日快適に過ごしたいというニーズに応え、リラックスしながら肌を美しく見せたいユーザーに向け、光が一番ほしい頬や鼻筋に光を集め、若々しい肌印象に仕上げる、新感覚の「3Dおしろい」だ。

肌にあたった光の反射の強さや角度に着目し、年齢を重ねた肌のくすみの原因を「おしろい」で補い、いきいきとした顔立ちを叶える独自技術を採用した。

メリハリある肌の立体感を再現新商品はプレストタイプで、持ち運び、化粧直しにも使用でき、マスク着用時も心地よくサラッと仕上がる使用感が特長だ。

独自のスポットライト処方により、パウダーなのにピタリと密着し、赤、青、白の3色のパール剤をブレンドすることで色相をコントロールし、白浮きせず透明感とメリハリのある肌に仕上げてくれる。

1枚のヴェールのように肌へ均一に塗布できるエアリースプレッド製法を採用し、美しく光を反射。

パウダーを肌にしっかり密着させるブライトキープパウダーが、1日中美しい仕上がりをキープする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.