ビューティ情報『アラフォー以降も『激変!ビフォア・アフター』 ヘアとメイクの法則』

2019年11月13日 10:15

アラフォー以降も『激変!ビフォア・アフター』 ヘアとメイクの法則

アラフォー以降も『激変!ビフォア・アフター』 ヘアとメイクの法則
今のあなたを最も美しく魅せるなりたい自分を引き出し、自分史上最高に似合う髪型やメイクをしようという新刊『激変!ビフォア・アフター』が発売された。

同書には「今のあなたを最も美しく魅せるヘアとメイクの法則」という副題がつけられており、著者はヘアスタイリストで、ヘアメイクアップアーティストの山口直美氏と、同氏の妹でメンタルコーチのeri氏であり、四六判並製、256ページ、1,500円(税別)の価格にてダイヤモンド社より発売中である。

2020年3月まで満席のビューティチェンジ術山口直美氏は東京・原宿、表参道のヘアサロンでスタイリスト兼ヘアメイクとして活躍したのち、横浜・鶴見にある実家の美容室を継いでいる。妹のeri氏は姉とともに、内面と外見からアプローチする「ビューティチェンジ・ヘアメイクレッスン」をマンツーマンで行っている。

山口直美氏初の書籍となる新刊では、『アラフォー以降でも、まだまだ「美の伸びしろ」はある!』として、予約は2020年3月まで満席、1,000人の人生を変えたというヘアとメイクのメソッドが掲載されている。

同書には激変した10人のビフォア・アフターの実例も掲載。何かをプラスするのではなく、勘違いを正し、今の自分のチャームポイントを活かすビューティチェンジ術が紹介されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.