ビューティ情報『コスパ最高のクレイマスク!3種の泥と天然由来スクラブで透明肌に』

2019年4月19日 15:15

コスパ最高のクレイマスク!3種の泥と天然由来スクラブで透明肌に

コスパ最高のクレイマスク!3種の泥と天然由来スクラブで透明肌に
ネットで話題のクレイパック2019年3月5日に発売されたクレイパック「泥の恵みディープクリアマスク」が、ネット上の口コミ等で話題となっている。

3種の泥と天然由来スクラブでツルツル肌に「泥の恵みディープクリアマスク」は、洗い流すタイプの泥パック。主な成分は吸着力に優れた3種類の泥とトウモロコシ由来のスクラブだ。これらの働きで毛穴に残った汚れや不要な角質、皮脂などを、すっきり取り除いてくれる。

保湿成分としてヒアルロン酸が配合されているので、洗い上がりはつっぱり感を残さず、しっとりした仕上がりに。うるおいをきちんと持続させてくれる。

柑橘系の天然アロマ精油の香りでリラックス効果も高い。また合成香料、アルコールフリーは不使用の無添加処方で、肌への優しさにもこだわっている。

実際に寄せられた口コミ人気の秘密はそれだけではない。80g入りで税別2,000円というコスパの高さも話題になっている。

実際使用した人からは、”1回の使用でもワントーン明るい肌になった”、”手軽にくすみケアができる”、”敏感肌でもトラブルがでなかった”などの声が集まっている。プロのエスティシャンからも高評価を得ているようだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.