ビューティ情報『【無印良品】不足しがちな栄養素や成分を補えるゼリー3種を発売』

2024年5月12日 12:15

【無印良品】不足しがちな栄養素や成分を補えるゼリー3種を発売

【無印良品】不足しがちな栄養素や成分を補えるゼリー3種を発売
肌のことを考えてゼリーをつくりました!株式会社良品計画は2024年5月8日(水)、同社が展開する無印良品から、『肌のことを考えてつくったゼリー』3種を発売した。

『肌のことを考えてつくった いよかんゼリー ビタミンC入り』は愛媛県産のいよかん果汁を使用。1個(150g)で1日分のビタミンCを摂取することができる。

『肌のことを考えてつくった 白桃ゼリー 乳酸菌入り』は国産の白桃ピューレを使用。お米由来の乳酸菌500億個が配合されている。

『肌のことを考えてつくった りんごゼリー 食物繊維入り』は、青森県産のすりおろしりんごを使用。1個(150g)当たりに1食分(7g)以上の食物繊維が含まれている。

販売価格は各250円。
無印良品の店舗やネットストアで順次発売される。

食欲がないときに必要な栄養素を手軽に補いたい人や、体の内側から美肌を叶えたい人などにオススメだ。

毎日の食を通じて、健康をサポート無印良品では、レトルト食品『1/3日分の野菜を使った』スープシリーズなど、手軽に健康的な食事を取り入れられるアイテムを展開している。

野菜やたんぱく質が豊富な冷凍食品『ミールキット』は2023年に販売がスタート。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.