ビューティ情報『冬の鍋には美の健康食アボカドを入れよう!“アボカド鍋“3種類食べ放題開始』

2017年10月29日 21:00

冬の鍋には美の健康食アボカドを入れよう!“アボカド鍋“3種類食べ放題開始

冬の鍋には美の健康食アボカドを入れよう!“アボカド鍋“3種類食べ放題開始
アボカドの老舗店が送る一品株式会社avocado power companyが運営するアボカド屋「マドッシュカフェ」下北沢店で名物料理のアボカド鍋3種類(アボホル鍋・アボカキ鍋・アボチースンドゥブ鍋)が食べ放題になるコースメニューを販売開始した。

宴会の翌日は、体重計にのり”後悔”するとともに”罪悪感”に苛まれる事も多い。欧米では健康食の人気食材として定着しているアボカドを日本の冬でも美味しく食べる方法を「マドッシュカフェ」は様々な方法で提案している。

中でも冬の寒い時期でも美味しく食べられる料理の“アボカド鍋”をもっと広めて行く狙いで食べ放題コースが始まった。

鍋になっても美味しいアボカド非常に栄養価が高い事で知られるアボカドは、鍋に入れると調味料やスープ、だし汁の味が短時間でとてもよく染み込む。加熱すると里芋のような香りで、とろとろの食感になり豆腐やチーズとの相性が抜群だ。

加熱したときのアボカドの香りが苦手な人でも楽しめるよう、スープやチーズトッピングで楽しめるようにアレンジされている。

モツのとろける食感がアボカドのとろとろと合わさって美味しい“アボホル鍋”や、カキのプリプリ感とアボカドのとろとろのコンビネーションが美味な“アボカキ鍋”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.