ビューティ情報『チョコレートブラウンが秋らしい!「ミチネイル」から新作発売』

2019年9月8日 20:45

チョコレートブラウンが秋らしい!「ミチネイル」から新作発売

チョコレートブラウンが秋らしい!「ミチネイル」から新作発売
秋のファッション・メイクに合わせたネイルチップを合繊織物・合繊産業資材織物製造事業を展開する丸井織物株式会社は、つけ爪専門店の「ミチネイル」から、秋を先取りするネイルチップ『シャンパンゴールドの上品ネイル』『さわやかブルーのマーブル』『チョコレートブラウンのカモフラ』の3種を発売した。

「ミチネイル」は、同社が提供するネイルチップ販売サービスである。全国のプロのネイリストが制作したネイルチップを、ECサイトと実店舗で販売している。付け外しが可能なネイルチップは、仕事でネイルができない人も、季節ごとにカラーやデザインを変えたい人も、指先のおしゃれを楽しむことができる。

「ミチネイル」では、1000種類以上のバリエーションの中からデザインを選べるため、季節・シーン・イベントごとにネイルチップを探すことができる。

秋にオススメの新作が登場「ミチネイル」では、新作のデザインを毎週発表しているため、いつでも最新のスタイルを楽しむことができる。今回は、秋に向けての新作ラインナップ3種を発売した。

『シャンパンゴールドの上品ネイル』は、シャンパンゴールドとピンクのカラー使用している。
控えめでありながら、華やかさがあり、ブライダルやパーティーシーンにオススメである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.