ビューティ情報『ノンカフェインで添加物不使用『Hatch Cola はちみつ生レモンコーラ』』

2023年8月19日 20:15

ノンカフェインで添加物不使用『Hatch Cola はちみつ生レモンコーラ』

ノンカフェインで添加物不使用『Hatch Cola はちみつ生レモンコーラ』
はちみつを使用した自然派クラフトコーラ食品販売・飲食店経営事業等を展開する株式会社Flavorichは、クラフトコーラシロップ『Hatch Cola はちみつ生レモンコーラ』の販売を開始した。

『はちみつ生レモンコーラ』は、白砂糖を使用しない、ノンカフェインのコーラシロップ。はちみつの自然な甘みと、搾りたてレモンのさわやかさ、スパイスの絶妙なブレンドが楽しめる。

たっぷりとはちみつを使用しており、黒糖蜜のコクを加えた自然な甘みが特徴である。レモンは、皮を剥いてから煮込むことで苦味を抑えており、仕上げに生搾り果汁を加えることによりフレッシュな香りが楽しめる。

独自配合のスパイスは、煮込んだ後に残り殻を丁寧に取り除いているので、口当たりが良い。女性や小さな子ども、初めてクラフトコーラを飲む人でも、また飲みたくなる味わいになっている。

専用ギフトボックス入りはプレゼントにボトルは、おしゃれなインク瓶をイメージした立方体の瓶。
キャップは、天然木でナチュラルさがあり、シールデザインもかわいらしい。飲み終わった後は、インテリア・花瓶として利用することができる。

内容量は200mlで、炭酸水で割るだけでグラス6~7杯分のクラフトコーラを作ることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.