ビューティ情報『低糖質で栄養たっぷり!今注目の「美容しゃぶしゃぶ」が横浜にオープン!』

2018年2月27日 17:45

低糖質で栄養たっぷり!今注目の「美容しゃぶしゃぶ」が横浜にオープン!

低糖質で栄養たっぷり!今注目の「美容しゃぶしゃぶ」が横浜にオープン!
美しくなるしゃぶしゃぶって何?3月7日(水)横浜駅から徒歩3分の場所に、「美容しゃぶしゃぶ店」として注目を集めている「めり乃」の新店舗がオープンする。

「美味しく食べて美しく健康になろう!」をコンセプトにした、ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶ専門店「めり乃」にとって、このたびオープンする横浜店は、秋葉原本店・新宿店に次ぐ3店舗目。

人気なのは「美味しい」からだけじゃなかったラム肉は糖質が少なく、脂分の融点が高いため体内で吸収されにくい特徴がある。また、脂肪代謝を促すL-カルニチンが含まれていることからも、ダイエット中にうってつけの食材といわれている。

同じく低糖質な牛タンは、炭水化物を燃焼するときに必要不可欠なビタミンB1を豊富に含んでいるので、太りにくい体へと導いてくれる。さらに女性に必要な鉄分も含まれている。

ふわふわのわたあめに注目!「めり乃」ではこの、美容と健康に効果的なラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶを、食べ放題で楽しめる。ラム肉の上にはふわふわのわたあめが飾られており、砂糖の代わりとして出汁に溶かして食べるという。
フォトジェニックさでも楽しめそうだ。

オープン記念の特別価格横浜店ではオープン記念として、3月7日(水)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.