「かわいい」だけじゃない!いいことづくしの白い日傘に新柄登場!
『UVIONプレミアムホワイト』の特徴は、日傘としては珍しい白い生地。夏らしく爽やかで涼しげなその生地は、約8年の開発期間を経てUVカット率99%を実現している。
水にも強い生地なので、突然の雨にもすばやく対応してくれる。さらに顔周りを覆う白い傘はレフ板の役目も果たし、顔映りを良くする効果も。1本で何役も担ってくれるスペシャルな傘だ。
白いから涼しい!直接日光を浴びている時とくらべ、頭部付近の温度は約10度もダウン。しかも、普通の日傘ではこもりがちな暑さを軽減し、涼しさをキープしてくれるという。
親骨には国産のカーボンを採用し、丈夫で軽量。その重さは約150gと、荷物の多い女性にもぴったりだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース
https://kyodonewsprwire.jp/release/201804042672
※UVIONプレミアムホワイト
http://www.tokyo-maruso.com/