ビューティ情報『束の間の休息だって安眠したい!使い方自由自在の仮眠まくら』

2016年11月18日 19:15

束の間の休息だって安眠したい!使い方自由自在の仮眠まくら

束の間の休息だって安眠したい!使い方自由自在の仮眠まくら
休息の時間を心地よいものにしてくれる「全方位仮眠まくらオムニピロー」忙しい毎日の中でとる“ほんの少しの休息”それだけでも、気持ちも体も軽くなる。そんな休息の時間をより心地よいものにしてくれるアイテムがある。

それは、株式会社ロジックが2015年に発売し好評となっている『全方位仮眠まくら オムニピロー』だ。今期は、新色となる「グレー×ブラック」の販売を開始した。

もちもち、ふわふわで適度な弾力で同品は、ドーナツの形をしており、素材は綿100%。

中にはビーズがぎっしり詰め込まれており、もちもち、ふわふわで適度な弾力が体を支えるため、まくらとしてはもちろん、クッションとして使っても座り心地が良い。

オフィスでの座業や、飛行機・電車などでの移動時にも最適であるばかりか、デスクワークの途中に仮眠をとる際は、机上に置いて目元を覆うことで、アイマスクとしても利用できる優れものだ。

休息時間をより心地よいものにしてくれる睡眠や休息が、美容には必要不可欠の存在であることは周知の通り。

しかし、今はそれだけではなく、疲労回復や作業効率アップの目的で、敢えて『お昼寝の時間』をとる企業も出てきているくらいに、睡眠、休息は大切なものと認められ始めている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.