ビューティ情報『プレストタイプのフェイスパウダーが登場 トップバリュ』

2019年10月10日 20:15

プレストタイプのフェイスパウダーが登場 トップバリュ

プレストタイプのフェイスパウダーが登場 トップバリュ
外出先での化粧直しにオススメイオンは、スキンケア化粧品シリーズの『トップバリュ セレクト GLAMATICAL(グラマティカル)』から、毛穴をカバーして、マットな肌を持続させる『フェイスパウダー プレストタイプ』を発売することを発表した。

同製品は、外出先での化粧直しに便利なアイテムであり、プレストタイプなため、手早く肌にのせても粉飛びしないフェイスパウダーである。

スキンケア感覚のパウダーで毛穴をカバー『トップバリュ セレクト グラマティカル フェイスパウダー プレストタイプ』は、余分な皮脂・汗を吸収し、テカリを抑えて化粧くずれを防止する。付属している毛足の長いパフで肌にのせるだけで、サラサラとした使用感が継続し、毛穴の目立たないマットな美肌を長時間キープすることができる。

肌なじみのよい透明タイプであり、化粧直しの時に肌にのせるだけで、もともとの化粧下地やファンデーションの色をいかした、透明感のある素肌のような自然な仕上がりとなる。

同製品は、5種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、3種のセラミド、16種のアミノ酸など、28種類のうるおい成分が配合されているため、しっとりとなめらかな肌に整える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.