ビューティ情報『目標体温は36.5℃!体温を上げて、美しい体型を維持する「美コア」とは』

2017年12月23日 12:15

目標体温は36.5℃!体温を上げて、美しい体型を維持する「美コア」とは

目標体温は36.5℃!体温を上げて、美しい体型を維持する「美コア」とは
山口絵里加の新刊「美コア 細くて強い美ボディメイク」2018年1月12日、文藝春秋から、山口絵里加の新刊「美コア 細くて強い美ボディメイク」が発売される。同書は、ドSスポーツトレーナー 山口絵里加の初めてのメソッド本。「低体温」と「体のゆがみ」を改善する「美コア」によって、健康的な美しい体へと変えていく。

ストレッチをメインにした「初級」、体のゆがみを整える「中級」、筋力をアップして体を引き締める「上級」の3つに分けて、山口絵里加オリジナルのメソッドを紹介する。

販売価格は、1,404円。アマゾンにて、予約を受け付けている。

山口絵里加は、同書にかける思いを次のように綴っている。

愛されるよう内容はかなりつめています。

どのメソッド本より自信あり!(山口絵里加 オフィシャルブログ「美コア 健康的ダイエット習慣」より)

2018年は、出版記念のイベントを開催予定。同書をもって、ドS先生 山口絵里加に会いに行ってみてはいかがだろうか。

美コアの効果とは呼吸を大切にする「美コア」は、筋肉を大きくせずに、細く、引き締まった、女性らしいボディラインを手に入れることができる。体の冷えが改善できる他、美肌、脚や骨盤、体のゆがみ、猫背、肩こり、腰痛などの改善も目指せる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.