ビューティ情報『1度の通院でOK!ネイルケアと歯のホワイトニングのセットコース登場』

2016年11月21日 19:00

1度の通院でOK!ネイルケアと歯のホワイトニングのセットコース登場

1度の通院でOK!ネイルケアと歯のホワイトニングのセットコース登場
忙しい女性を応援ブランデンタルケアクリニックは、2016年12月1日から「ネイル&ホームホワイトニングコース」の提供を発表した。

「ネイル&ホワイトニングコース」は、歯のホワイトニングと合わせてネイルケアを行うことができる画期的なもの。1度の通院で同時に施術が可能なため、何かと時間のない女性にもうれしいコースとなっている。

さらに、このホワイトニングは自宅で行えるもののため、歯科医で行う本格的なホワイトニングに抵抗や不安のある人でも、気軽に始められるのも魅力の1つと言える。

コースの流れ来院したら、まずはホワイトニングコースへ。ホワイトニングのためのマウスピースを作るため、型を取るところから始める。この時、ホワイトニングを行っても問題ないか、歯のチェックや色の確認を行う。問題がなければマウスピースの型どりをして次のコースへ。


マウスピースの型どりが終わったら、ネイルスペースへ移動して施術を開始する。ネイルケアはハンドかフットのどちらかを選ぶことができ、定額Aと定額Bのうち、好みのものを選んで始める。

デザインが豊富な点と、カラーチェンジも行えることも、女性にとってはうれしいポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.