ビューティ情報『はちみつ&バターの口どけリップが唇をとろ~り包みこむ』

2018年11月22日 22:15

はちみつ&バターの口どけリップが唇をとろ~り包みこむ

はちみつ&バターの口どけリップが唇をとろ~り包みこむ
豊潤な潤いをもたらすリップスティック2018年11月23日(金)、HACCIは、リップスティックをリニューアル発売する。

これまで同ブランドは、はちみつで唇をパックするような保湿美容成分たっぷりのリップスティックを発売してきた。

今回、これまで同様たっぷりのはちみつ成分に、2種のバターや天然の美容成分をプラスしたリニューアル製品が誕生した。

黄金色の濃厚リップ同製品には、はちみつ、ローヤルゼリーエキス、みつろうにヒアルロン酸を加え、潤い成分を豊富に配合。また、ミネラルオイルがヴェールの働きをし、潤いを閉じ込めて唇にハリを与えるだけでなく、柔らかなツヤも作りだす。

さらに、アボカドの実から採れたアボカドバターと、インド北部に生息する沙羅双樹の種子から採れたサラソウジュバターを配合している。人肌でとけるこれらのバターにより、同製品は唇に触れたとたん、なめらかにとけだし、潤いとハリのある唇へと導く。

また、配合しているニンジン根エキスと赤紫色のムラサキ根エキスが深みのある黄金色をもたらした。
それらの成分が、血色感のある唇に導くとともに、唇を健やかな状態に保つ。

(画像はHACCIの公式サイトより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.