ビューティ情報『女性の髪に関する悩みに寄り添うブランドから新商品が登場』

2023年7月24日 10:15

女性の髪に関する悩みに寄り添うブランドから新商品が登場

女性の髪に関する悩みに寄り添うブランドから新商品が登場
先行販売スタート2023年7月11日、株式会社colmo design plus iはヘアケアブランド「miiulu」から新商品を発売することを発表した。

miiuluは美容室で生まれた、女性の髪に関する悩みに寄り添うブランドであり、仕上がりを重視するユーザーのために開発された。

発売日は8月中旬を予定しているが、クラウドファンディングサイト「Makuake」において、先行販売をスタートしている。

しっとりとまとまった美しい髪へと導く今回登場する新製品は、「頭皮クレンジング」、「バランシング シャンプー」、「バランシング トリートメント」の3種類。約1年間もの間、試作を繰り返して出来上がった、渾身の新商品だ。

頭皮クレンジングでは、通常のケアで落としきることが難しい古い角質や皮脂を取り除き、とろみのあるテクスチャーのバランシング シャンプーで、髪や頭皮を潤しながら洗い上げる。バランシング トリートメントは潤い成分によって、髪の表面から毛先までしっとりと潤す。

潤いで髪を包み込むことによって、しっとりとまとまった美しい髪へと導く製品に仕上がっている。


(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.