ビューティ情報『マスク生活で気になる口臭から腸までをタブレットで体の中からケア!』

2020年5月20日 18:15

マスク生活で気になる口臭から腸までをタブレットで体の中からケア!

マスク生活で気になる口臭から腸までをタブレットで体の中からケア!
口臭の原因は、口腔内と腸内の両方に原因が株式会社シンビシンは、口腔内及び腸内の環境ケアに特化したタブレットタイプの健康補助食品「サワフレラクト アルファ」をリリースした。

マスク必須の昨今、口臭が気になる人が増えていると言う。口腔内はただでさえ食後の食べカスや、それに加えて歯周病・歯肉炎などの口内トラブルによって、気づかないうちに臭いを発している可能性がある。

口臭の90%は口腔内の菌のバランスによるものであり、この環境をバランス良く整えることで口臭を抑えることが期待出来る。

また、体の免疫力を高めることは、美しく健康でいることと密接に関係している。免疫力を高めるポイントは、腸内環境の改善にあり、腸内の免疫細胞は、良質な腸内細菌(善玉菌)によって強くなると言われている。

気になる口臭を抑えて、爽やかな口内・腸内フローラをサポート!「サワフレラクト アルファ」の成分には、1gに10兆個レベルのパワーを導く特許取得の発酵力「Cー5100乳酸菌」が配合されている。また、シャンピニオンエキスやエリスリトール、焙煎米糖エキス、オリゴ糖などの配合により、口腔内と腸内の環境をしっかりトータルケア出来る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.