ビューティ情報『涙袋と二重はアイシャドウで作る!「3Dシャドウライナー」が新発売』

2019年3月2日 14:15

涙袋と二重はアイシャドウで作る!「3Dシャドウライナー」が新発売

涙袋と二重はアイシャドウで作る!「3Dシャドウライナー」が新発売
理想の目元はアイシャドウで「K-パレット」は2019年3月6日より、「K-パレットラスティング3Dシャドウライナー」を発売開始する。アイメイクは顔の印象を左右する大事なポイント。目をぱっちり大きく見せたい女性におすすめしたい、アイメイクの強い味方だ。

ぷっくりとした涙袋もぱっちり二重も、これからはアイシャドウライナーで作る。この機会にぜひ、使い心地を試してみては?

陰影でデカ目効果を「K-パレットラスティング3Dシャドウライナー」は、涙袋パウダーと影色ライナーが特徴。涙袋パウダーには、目元に艶を与えるよう、パールを配合している。一方の影色ライナーはマットな質感で、目元に陰影を付けることで立体感を出し、目を大きく見せる。

涙袋パウダーは白浮きせず、自然な印象の涙袋を作ることができる。涙袋を作るのにこれまで苦労してきた人には、ぜひ使って欲しいアイテムだ。

カラーは、かわいらしい印象の「アイシーピンク」と上品な艶めきが特徴の「ルミナスベージュ」、パープルが目元に透明感を与える「シアーラベンダー」の3色展開。

自分のなりたい目元に合わせたカラーで、立体感のある、大きな目を演出。これまでのアイメイクとはひと味違った仕上がりを体感するチャンスだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.