ビューティ情報『自分のケアに時間を取れない人に使って欲しい「マイクロタッチシリーズ」』

2023年8月29日 16:15

自分のケアに時間を取れない人に使って欲しい「マイクロタッチシリーズ」

自分のケアに時間を取れない人に使って欲しい「マイクロタッチシリーズ」
インナーウェアとレギンスを発売2023年8月22日、株式会社encycloは自社が展開するブランド「MAEÈ」から機能性ウェア「マイクロタッチシリーズ」を発売した。今回は、インナーウェアとレギンスを発売。

同ブランドは、リンパ浮腫に悩む人向けに医療用ストッキングの開発や販売から始まった。今では、機能と美しさの両方を叶える商品開発を行っており、ユーザーの気持ちや行動を「前へ」と進めるきっかけになりたいと願っている。

日常生活がマッサージタイムへ今回登場したマイクロタッチシリーズは、肩こりや腰痛、浮腫、冷え、疲れやすさなどに悩む女性が多いことに焦点を当てて開発。このような不調は、体内のめぐりが悪いことによって引き起こされるという共通点にも着目した。

同シリーズは、最新の解剖学やリンパドレナージからヒントを得て、肌に当たる面をハニカム状の編み地にすることで、仕事や家事を行う際に着用すると、着ている間中肌を刺激する構造になっている。

この刺激によって、着るだけで日常生活がマッサージタイムへと変化するのである。
同社は、「マイクロタッチシリーズ」の着用により、忙しい日常をケアの時間に変えて、軽やかで爽やかな毎日を目指してほしいとしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.