ビューティ情報『今すぐ何とかしたい目もとのケアに!結果重視の特濃アイクリーム発売』

2024年2月20日 08:15

今すぐ何とかしたい目もとのケアに!結果重視の特濃アイクリーム発売

今すぐ何とかしたい目もとのケアに!結果重視の特濃アイクリーム発売
ひと塗りでピンとハリスタイルクリエイト株式会社は2月19日、同社が展開するスキンケアブランド「プリュ」(PLuS beauty energy)より、「PLuS/プリュ レチノール リペア アイクリーム」を発売すると発表した。

「PLuS/プリュ レチノール リペア アイクリーム」は高濃度の新型レチノールをはじめ、「アイリス」、「ナイアシンアミド」、「ヒト型セラミド3種」といった目もとケアに特化した成分をギュッと1本に凝縮したアイテム。

使うごとにふっくらと潤いに満ちた、若々しい印象の目もとへと導いてくれる。

発売日は発表と同日の2024年2月19日。内容量は15gで税込み価格は3,150円となる。

敏感肌でも使える目もとは見た目年齢を大きく左右する重要なパーツである。

しかし、目の周りの皮膚は薄く、目もとに強い成分を使うのは怖いという人は少なくない。

スタイルクリエイト株式会社の「PLuS/プリュ レチノール リペア アイクリーム」は、そんな人にもおすすめな低刺激と速攻性を両立したエイジングケア成分「新型レチノール」を配合したアイクリームである。


レチノールは少量でも高いエイジングケア効果があるが、刺激が強いため高配合しにくいのが難点だった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.