クレンジングリサーチから「ウォッシュクレンジング N 金木犀の香り」が登場
メイク落としと洗顔、角質ケアが1本で完了株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが、スキンケアシリーズのクレンジングリサーチから「ウォッシュクレンジング N 金木犀の香り」を、8月6日から数量限定で発売した。
「ウォッシュクレンジング N 金木犀の香り」には、スクラブタイプと濃密泡タイプが用意されている。
スクラブタイプは角質ケア成分としてリンゴ酸やスクラブ、パパイン、保湿成分としてリンゴ果汁を配合。メイクだけでなく毛穴汚れもすっきりと洗いあげる。濃密泡タイプは角質ケア成分としてリンゴ酸や乳酸、保湿成分としてリンゴ果実エキスやグレープフルーツ果実エキスが配合されており、メイクと角質を落としてキメの整った肌へと導く。
100%植物性の洗浄成分、ふんわりと甘い金木犀の香り「ウォッシュクレンジング N 金木犀の香り」には、いずれのタイプも100%植物性の洗浄成分が配合されており、ふんわりと甘い金木犀の香り。
同クレンジングはクレンジングリサーチ公式サイトで販売が開始されており、1個あたりの容量はいずれのタイプも120gで、価格は税込み1,100円となっている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料