ビューティ情報『汗・水・皮脂に強いノエビアのジェルアイライナーが新発売』

2020年7月21日 18:15

汗・水・皮脂に強いノエビアのジェルアイライナーが新発売

汗・水・皮脂に強いノエビアのジェルアイライナーが新発売
マスク生活の目元に印象のあるアイメイクをハーバルスキンケアのノエビアは、なめらかな描き心地で、美しいラインがずっと続くアイライナー「ノエビア ジェルアイライナー」を、2020年9月5日に新発売する。

湿度も気温も高い日が続く夏、汗や皮脂によってメイクは崩れがちになる。マスク必須の生活だからこそ、アイメイクは重要なポイントだ。

ノエビア ジェルアイライナーは、まぶたの皮膚にぴったり密着して、こすれに強く、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプのため、朝仕上げたアイラインを長時間キープしてくれる。

描いた直後には、チップでなじませることができるため、ラインをいかしたくっきりした目もとにも、チップでぼかして自然な目もとにも、どちらにも思ったように仕上げることができるのだ。

3つの保湿美容成分を配合顔の印象を左右する、重要なアイメイクだが、毎日のアイライナーや綿棒による刺激で、ただでさえ繊細な目元はダメージを受けがちだ。

ノエビア ジェルアイライナーは、カミツレ花エキスやブドウ種子油、ヒアルロン酸Naの3種の美容成分配合により、うるおいのある目もとへのサポートにもこだわっている。

カラーはブラックとダークブラウンの2色を用意。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.