ビューティ情報『業界初!!二重まぶたのための美容液がまぶたの悩みを解決!』

2017年8月28日 10:00

業界初!!二重まぶたのための美容液がまぶたの悩みを解決!

業界初!!二重まぶたのための美容液がまぶたの悩みを解決!
AB(オートマティックビューティ)より株式会社Dear Lauraは、二重形成アイテムのブランド「AB(オートマティックビューティ)」より、「オートマティックビューティ ふたえ美容液」を新発売する。

全国のバラエティストアやドラッグストア・DearLauraホームページより購入可能。発売開始日は、2017年9月8日(金)だ。

二重アイテムユーザーの悩み二重アイテムユーザーの悩みとして挙げられるのは「日頃の二重メイクによるまぶたのダメージ」や、「まぶたの腫れぼったさ」だ。

同社では、これらの悩みを解決するべく、「ふたえ美容液」を開発した。

商品の特徴「オートマティックビューティ ふたえ美容液」の特徴は、「まぶた引き締め」効果。

「まぶたの腫れぼったさ」や「たるみ」にアプローチするために13種類の引き締め成分を配合している。脂肪分解や血行促進、スリミングなどの効果が期待できるという。

また「まぶたをダメージから守りケア」する成分として、11種類の美容成分を配合。油分低減の「ウォーターベース処方」のため、二重メイクの前にも使いやすい。

さらに、美容成分の塗布や二重ラインにフィットする角度の特別なアイリッドチップを採用しているため、まぶたケアをしながら、ふたえの癖付けが可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.