ビューティ情報『生はちみつですっぴんヘアを目指す!ヘッドスパサロンプレオープン』

2021年7月12日 18:45

生はちみつですっぴんヘアを目指す!ヘッドスパサロンプレオープン

生はちみつですっぴんヘアを目指す!ヘッドスパサロンプレオープン
オーガニックヘッドスパサロン誕生株式会社MY HONEYは、2021年7月11日に髪質改善を目指すオーガニックヘッドスパサロン「素髪東京(すがみとうきょう)」を表参道にプレオープンした。頭皮に直接天然の生はちみつをたっぷりと使用する贅沢なヘッドスパを行う。

生はちみつは、栄養価が高く、治癒力や保湿力も兼ね備えている最高級の天然素材だ。その特徴を活かしてトリートメントとして使用、生はちみつ専門店ならではの発想だ。

ケミカル成分に頼らず、生はちみつが持っている酵素の力で髪を洗浄、頭皮や髪に栄養を与えながら保湿し、治癒力によって髪を改善、自然な「素」の状態にすることで髪が根本から健やかさを取り戻すというものだ。髪のしっとり感と軽さの実現を目指す。

全室個室、健康志向の「ハニーラテ」も楽しめるヘッドスパは全室個室のため、ゆったりのんびりできるのがサロンの特徴。また、カラダの中から綺麗を育てる「インナービューティー」も提案し、血糖値を上げにくい「アカシアハニー」を使用したハニーラテ(ホット/アイス)が楽しめる。

ほかにも、自宅ケアの「MY HONEY REMEDY」シリーズも紹介する。同サロンのグランドオープンは9月11日を予定している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.